皆様いかがお過ごしでしょうか?
私といいますと変わらず体調が優れず中々戻らない日々を過ごしています。
以前よりは落ち着いてきたのか?はたまた体が馴れてきたのか?
多少落ち着きましたがいまだ不調続きの毎日です。
それに加え、製造機器の不良により製造ができない状態が続いたことが何より精神的に来たように感じます。ま、いつまでも同じ状態が続くわけではありませんからいずれはそういう時が来るとは思っていましたが・・・いざそれが目の当たりになるとなかなかなものです。
さて、そういった理由から少々製造における製品の変更などございます。ただ、配合に変更はありませんのでご安心ください。クアトロ、TYPE-Aの欠品は解除できましたが「えび御膳」は欠品がしばらく続き、場合によっては廃盤など見直しをする可能性もあります。
残念ながら厳しい状況が続いているのは皆様同じかと思いますが私ももちろんその真っ只中にあります。原料は全てが値上がり、送料もラベルも袋も何もかもが値上がり。物によっては手に入りずらい物まででてきました。
今後もしばらくこの状態は続くとみられ、代替えなど世間の動きに合わせていくしかないかという感じにあります。
なんとも厳しい状態でありその過渡期にあることからちぐはぐなのは皆さん同じことでしょう。
いったいこの先どうなっていくのか先が見えませんがそれに合わせていくしかないのが現実です。
何とか良い方向へ向かえるよう乗り越えていきましょう!
何か変更などございましたらお知らせさせていただきますのでその際は何卒ご理解の程お願い申し上げます。